<< 焦らせます | main | ミッチー回 >>

その涙は誰がために

 ジャンル外の話ばかりして申し訳ないのですが、このブログは私のチラシの裏。

 ここ以外吐きだす場所も無いため、吐きださせてください。

 

 妖怪ウォッチシャドウサイド、私のイチ推し妖怪ミッチーさんのメイン回が次回に迫っていますが、予告映像のナツメちゃんの涙が強く印象に残りました。

 あの涙の意味とは。まさか、見ていて悲しくなるほどミッチーを邪険に扱っていたナツメちゃんが……彼の為に、涙を流すというのですか? 本当に? 公式で?

 

 不穏なサブタイトルが意味するものとは?

 「おはよう」から次の「おはよう」まで見守ってくる空気の読めない蛇の騎士の戦いに、ナツメちゃんと友達妖怪は何を想うのか?

 ミッチーことミツマタノヅチは、凶悪な同族に勝利することが出来るのか?

 これは、恐ろしい破壊力の回になりそうです。

 

 同族対戦ということで、まだ見ぬ強化シャドウ形態であるミツマタギドラのお披露目になると睨んでいますが……妖怪アークでは最上位レアランクですし、エルダウォッチの召喚妖怪では最強候補にならないものでしょうかね。通常ライト形態では最弱、強化シャドウ形態では最強なんて、味わい深いと思うのですが。

 何れにしろ、次回はナツメちゃんのパートナー妖怪として、ばっちり決めてくださいよミッチーさん! 騎士たるもの、守るべき姫を泣かせたままにしてはいけません。ミッチーの! 格好良いとこ見てみたい!


スポンサーサイト

  • 2024.03.03 Sunday
  • -
  • 15:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー